映画「南瓜とマヨネーズ」は全員、クズで、全員、ゲス。

こんにちは

たなかです。

 
恋してますか?
私はしてません。
現在の気温は氷点下。
人肌で暖をとらずに、
映画館で暖をとっています。
 
 
 
 
 
おしゃれな漫画家原作で、
川島小鳥という
おしゃれ写真家が動画をまわし、
音楽を担当しています。
 
 
ヒモのバンドマンに貢ぎ続け、
キャバクラで働き、
愛人を作り、
元カレと浮気をします。
 
 
働かなかったり、
浮気をしたり、
友達が自分の浮気相手と寝たり、
友達に嫉妬したり、
お金借りたり、
お金捨てたり、
浮気相手家に呼んだり、
鉢合わせしちゃったり、
 
 
全員、クズで、全員、ゲスです。
バイクまで盗みます。
 
  
夢を諦めたくないけれど、
現実が襲いかかり、
恋人がいるけど、
なんだか煮え切らない関係。
 
 
そんな20代後半のモヤモヤを
たらこリップの俳優達が疾走します。
 
 
太賀
画像 検索
 
 
おおおおーたらこー厚め厚めー
オーケーグーグルー
 
 
拝見させていただきました。
 
 
年齢層が高く
買い物帰りの主婦が
ふわっといたりします。
 
 
よくみる光景なのですが、
椅子に何度も座り直し
うごうごしています。
 
 
腰かな。
 
 
同じ列に座っている主婦も
うごうごしています。
 
 
寒いしね。
 
 
しかし
クライマックスを迎えると
主婦が泣いています。
大号泣です。
 
 
京王線沿線独特の
サブカル主婦ではなく、
子供のパーカー借りてきた系の
ザ・専業主婦です。
 
 
今は家庭があって
子供も大きくなって
たまの贅沢が近所の映画館で
 
 
終わった瞬間に
軽く拍手をしたのを
見てしまいました。
 
 
映画館て
拍手しないよね
 
してもいいのにね。
 
 
田中のえいがは
 
寒さに便乗した
アクシデントカップルさえも
 
応援します。