ミッドタウン日比谷で先行上映!映画「ヴァレリアン」を観てきた

 

こんにちはー
たなかですー
 
 
観る映画はサービスデー
貧乏と節約が売りだった田中さん
 
 
新しく映画館が
できると聞き
駆け込みます
 
 
アイスやら
チョコやらを買い込み
貧乏にとどめを刺します
 
 
久しぶりのコンビニは
劇薬です
 
 
新しくオープンする
「TOHOシネマズ日比谷」
にて
観てきましたー
 
 
 
招待券がないと
入れなかった今日
 
 
スーツが多い
浮くたなか
そして厚着です
 
 
着るものを失敗するも
好奇心が勝り
ミッドタウンをうろうろ
 
 
はい
場違い
 
 
そそくさと
己のフィールドへ
逃げました
 
 
f:id:nakaran:20180327220109j:image
 
 
すいませんでした
 
 
サンドラさんに
鼻で笑われました
 
 
 
 
ヴァレリアン
ぶっちゃけ
酔います
 
 
劇薬映画です
アバターみたいなんが
真珠産む映画です
 
 
これは
映画のブログなの?
なにが
まじめなの?
 
 
監督のリュックベッソンさんは
試写会にて
 
 
「彼女はエイリアンなの?」
 
 
言い放ったとさ
 
 
リアーナのシーンが
すばらしい
ここだけ3回は
巻き戻して観たい
 
 
たなかのえいがは
 
 
TOHOシネマズ日比谷と
日本のシネコンの発展を
 
 
応援します