映画「去年の冬、きみと別れ」岩田剛典、熱盛、マジ卍

 

 

こんにちはー
たなかです。
 
 
花粉症
認めました。
 
 
きたかも
ちがうかもと
ふんばっていたのですが
 
 
やさしい
ティシュ
買いました。
 
 
冬が終わり
春が来たというのに
顔にもう一枚服を着て
歩く
 
 
花粉
こわい。
 
 
花粉の猛威に
怯えていたのですが
ほんとうに怖いのは
人間です。
 
 
みてきました。
 
 
 
 
客層の期待高まり
歌舞伎町の
真ん中へ
 
 
朝8時30分
ひとしごと終えた
ハイブリーチが
「がぁんちゃんゃばぃ💕」
「まさかの〜💕💕🌀だょねー😢」
「こわぃ〜笑笑」
 
 
お使いのスマートフォン
絵文字
表示されてますか
 
 
お使いの端末は
このバージョンに対応していません。
 
 
カレシの名前が
「タクミ」
だそうで
なだれのように
不満を漏らしていました。
 
 
いくらほど
貢いだのでしょうか
 
 
えぐざいるかー
さんだいめー?
おもしろいのー?
はははーん?
 
 
斜めに構えていたのですが
ぉもしろヵったデすょ
 
復讐劇
なんですが
 
 
主人公が全部
もう全部悪い。
 
 
きっかけを作り
勝手に怨み
勝手に復讐して
最後
海辺で
泣いていました。
 
 
絶望的に
おめでたい
まじ卍映画です。
熱盛です。
 
 
たなかのえいがは
 
花粉がなければ
 
ラブドリームハピネス
 
 
株式会社LDHJAPANを
応援します。